いろいろな事情(1つしかない)

最近ポップンpmsを全くプレイできない日が続いていました.

なぜかと言いますと扁桃腺炎+扁桃周囲膿瘍に患っていたからです.

唾を飲み込もうとするだけで喉に激痛,ご飯を飲み込もうとすると激痛,...な病気です.

時系列で流れを書きますと,

・4/19 喉の異常を感じ,最速で帰宅して即就寝

・4/20 喉に違和感.病院がやっていなかったため様子を見る.一切何も食べられなかった.

・4/21 喉の激痛.熱も出ていてとてもじゃないが出歩く気になれなかった.一切何も食べられなかった.

・4/22 喉の激痛.医者に行き,上記の病名を告げられる.

・4/23 薬によってかなりましになった.

こんな感じです.

自然治癒するどころかどんどん悪化していくので,普段病院に行かない癖が最悪の方向に傾きました.

 

まだまだ完治には遠いため暫くポップンはお休みです.

みんなも喉に奇妙な違和感があったらすぐに病院に行こうね!