2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のPMS

pms

●11イージーCyber-Space-Carnival ●12イージーBlooming 実に11日ぶりのプレイ。脱力がいい感じに出来ていたのか、bpスコアともに良かった。 黄色ボタンのスイッチと基盤の間の導線が切れてしまった。皮膜剥いてくっつける応急処置でなんとかしたい気持ちと半…

今日のPMS

pms

●9ハード祭月 ●11イージーMEPHISTO ●12イージーSay A Vengeance 持っている●12一周が終わった。なんと1つだけクリアランプが付いてくれた。 ポップンの話、新しくでたヒモQみたいな曲非人道的な譜面らしい。アニマ低速繋がるようになったし放置してた低速練…

今日のポップン

メダル更新 ムラクモ 銅丸 癖付く前に仕留められた。軸前ボーダー-6、そこから回復していってラスト交互にボーダー-2で突入(?)、1、2個こぼしつつ回復して無事クリア。残りアニサイダーになった。 サイダーは結構クリア近そうに見えてここからが遠いんだろう…

今日のPMS

●11イージー天叢雲剣Little "Sister" BitchIlluminant Sword いろいろ(イカ、FGO)あってやってなかったが、久し振りにプレイ。 横に広い発狂が見えなくなってたが、それ以外はむしろできるようになっていて11、12が気持ちよく押せた(クリアできるとは言って…